棚田ネットワークは「棚田保全に協力したい!」という会員によって自主的に運営されているNPOです。
そして、それぞれの会員が、それぞれのスタイルで活動に取り組んでいます。
ぜひ、一緒に棚田の応援団になりましょう!

 

個人会員について

kaiinninaruto
1.会報季刊誌「棚田に吹く風」(年4回)や各種お知らせが届く。
2.入会時に棚田ネットワークの絵葉書セットが1部届く。
3.棚田ネットワークの各プロジェクトで活動できる。
4.各種イベントへの割引参加もあり。
5.ネットショップ「棚田米百選」のお米が5%引きで購入できる。

※会報が送られてくる封筒の宛名ラベルに表示されている「会員番号」を注文フォームの「その他 ご連絡欄」に明記してください。⇒http://www.tanada-mai.net/
nenkannhi
維持会員
1口1万
円(1口以上)
総会の表決権があり、秋には棚田の新米(1口につき1kg)が届きます。
会の運営の維持、及び、財政安定に協力してくれる方におすすめです。
一般会員
4000円
総会の表決権があり、会の活動に積極的に参加したい方、活動方針に意見がある方におすすめです。
応援会員
3000円
総会の表決権がありません。仕事や地方在住のためなかなか活動には参加できないけど、会報誌の購読や入会することで応援したい方におすすめです。
学生会員
2000円
総会の表決権がありません。高校生や大学生だけでなく、社会人学生もこちらを選択できます。
会員入会フォームはこちらへ

 

法人会員について

私たちの活動にご支援、ご協力を頂ける企業、団体、事業主さま向けの法人会員です。

 

kaiinninaruto
1.会報誌「棚田に吹く風」(年4回)及び広報用印刷物を5部送付します。
2.棚田ネットワークとの共同プロジェクトを立ち上げることができる。
3.棚田ネットワークHPの法人会員一覧に掲載できる。
*2口以上で、HPサイドバーでバナーリンクに対応します。
nenkannhi
法人会員 1口3万円(1口以上)
法人会員お申込みPDF