【お知らせ】棚田で収穫した新米が入荷しました。


棚田ネットワークでは、お米作り体験フィールドを3カ所持っており、稲刈りイベントの日程は次のとおりです。
静岡県松崎町・石部棚田9月29日~30日(HPで参加者募集中)
岐阜県恵那市・坂折棚田9月23日
千葉県鴨川市・川代棚田8月26日

このうち川代棚田米150㎏が入荷しましたので販売致します。
今年の夏は記録的猛暑で収穫米の味はどうかなと心配しておりましたが上々の美味しさです。子供から大人まで一緒になって体験した「お米作り」。是非お買い求めになりご家庭での食卓、そして親戚などへの贈呈品に最適です。
————————————————————————————————————————————————————
〇 5㎏入り3,000円(送料込み)
〇 注文方法: 電子メールにお名前、数量、お届け先住所、連絡電話番号を記載下さい。 E-mail : info(a)tanada.or.jp(送信時(a)を@に)
〇 支払い方法:会員とイベント参加者には納品時に郵便振り込み用紙を同封します。
一般の方については、先に郵便振り込み用紙を郵送しますので先払いでお願いします。
————————————————————————————————————————————————————-
数に限りがありますので売り切れた時点で終了とさせて頂きます。