【イベント中止】5月3日川代棚田の田植え体験は中止になりました


【コロナ感染拡大に伴うイベント中止】

コロナ感染拡大に伴い「緊急事態宣言」が千葉県を含む首都圏に発出されました。
これによる外出自粛要請によりこのイベントは中止になりました。既に苗は準備されており田植えそのものは
地元の農家さんが機械により実施するそうです。

【5月3日・鴨川市で田植え体験】コロナ感染拡大で外出もままならない日が続いておりますが、新緑に包まれた郊外の棚田で田植え体験に参加してみませんか?お子様連れ、初体験者大歓迎です。
◆実施日:2020年5月3日
◆実施場所:鴨川市・川代棚田(市立田原小学校近く)
◆現地集合:棚田駐車場AM:10時(広い駐車場有り)
JR新宿発の臨時電車利用も可能です(新宿発7:18分、安房鴨川着9:38分、棚田までスタッフカーが送迎)
◆解散:13:30分予定
◆参加費:大人2000円(昼食・飲み物付き)中学生以下無料
◆お申込み先:NPO法人棚田ネットワーク 川代担当(杉山、上久保)

参加者には別途詳しい情報をお届けします。
【コロナ対策】
実施に当たっては車の窓開け走行、密集回避など充分配慮して参りますので、皆様の参加申し込みをお待ちしています。
また、当会は現在テレワークで事務所は休館中ですが、メールによるお問い合わせは常時対応しておりますのでよろしくお願い致します。